HOME > LUKIAブログ > インフォメーション > 千葉市のエステサロンで脂肪冷却マシンを導入いたしました!

LUKIAブログ

< 美肌効果やサイズダウンに効くサプリメントのおすすめ!  |  一覧へ戻る  |  千葉市で夏の紫外線で傷んだお肌をリセットするなら >

千葉市のエステサロンで脂肪冷却マシンを導入いたしました!

こんにちは。千葉市のエステサロンLUKIAよりお知らせですsign03

この度、美容業界でも大注目の脂肪冷却マシン「CRY-O(クリオ)」を導入いたしました!

ダイエットに成功したい方におすすめ♪

今、LUKIAでも大人気のサロンメニューで、本日も予約が殺到中です!
是非、これからダイエットをお考えの方は、
下記ページにて詳しく掲載しておりますので、ご覧ください。

CRY-O(クリオ)の詳しい情報はこちらから

カテゴリ:

< 美肌効果やサイズダウンに効くサプリメントのおすすめ!  |  一覧へ戻る  |  千葉市で夏の紫外線で傷んだお肌をリセットするなら >

同じカテゴリの記事

千葉市で夏の紫外線で傷んだお肌をリセットするなら

 こんにちは。朝晩だいぶ涼しくなって、秋らしくなって来ましたね。

 お肌の調子はいかがでしょうか?

 季節の変わり目はトラブルが出やすいです。

 お肌がゴワついてるとか、しみが濃くなってきたとか、乾燥するなどさまざまなお悩みを解消できる高濃度炭酸泉フェイシャルがおすすめ!

 お顔のお風呂に入ってるみたいと好評です。

 まだ受けたことない方はぜひお試し下さいね。

 高濃度炭酸泉はこちら


美肌効果やサイズダウンに効くサプリメントのおすすめ!

いつも当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたびブログを始めました。今人気のサプリをご紹介いたします。
ダイエットサポートサプリメントインサイドADシェイプです。

食事制限だけでは実現できない、美しい身体を造る成分がたくさん含まれています。
脂肪の蓄積を抑制(内臓脂肪・皮下脂肪)抗酸化作用のあるジュンサイと抗糖化作用のある桜の花の成分が配合されています。

更に血行促進効果やむくみの改善作用があるヒハツエキスや肌のターンオーバーを促進するゆず種子エキス配合することでより高い効果を実現します。スティックゼリータイプで食べやすく、食後に食べるタイプです。

LUKIAのホームページをオープンいたしました!

この度、LUKIAのオフィシャルサイトをオープンいたしました!
随時ブログを更新して参りますので、お楽しみに!

これかもLUKIAを宜しくお願いいたします。

このページのトップへ