ブログ
〒260-0854
千葉県千葉市中央区長洲
1-3-1 パークコート100-201

営業時間
11:00~20:00(時間外受付OK)

定休日
不定休

駐車場完備 お問い合わせ
― 完全予約制 ―

HOME > よくある質問

よくある質問

どのくらいのペースで通えば良いでしょうか?

1度のお手入れでも効果は持続的に表れますが、肌の為にも定期的にメンテナンスして頂きたいです。

バイオプランタはどんな効果があるのですか?

乾燥肌の改善やアンチエイジング、二の腕・お腹・背中などの引き締めに効果があります。
ミネラルを肌に浸透させる事で細胞活動促進させます。

カードでの支払は可能でしょうか?

カードでのお支払はVisaとMasterであればご利用可能です。
但し一部のカードはご利用出来ない場合がございます。

駐車場はありますか?

サロン専用の駐車場をご準備しております。
場所が分かりにくい為、初めての方はサロンに到着されましたら、一度お電話ください。

施術を受ける際に準備していくものはございますか?

全てサロンにてご準備しておりますので、特にございません。

フェイシャルの施術をする際にメイクは落としていった方が良いのでしょうか?

施術をする前にクレンジングをするので、特に必要ございません。

来店したいのですが化粧品を購入しなければいけないのでしょうか?

お化粧品を購入しなければいけないということはございません。
ただ、お客様によっては効果の出るエステでしか購入できないものをお探しの方もいらっしゃいますので、
対応できる商品は取り揃えております。お客様にあった商品のご提案はしております。

施術は全てコースでしか受けられないのでしょうか?

当サロンのメニューは、1回ずつの施術(お支払)が可能です。
コースメニューの方がお得になるシステムとなっておりますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ